メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
mango tree osaka @ グランフロント大阪                    2014年3月18日
タイ料理バイキング「mango tree osaka」さんへ行ってきました。
201403210.jpg
ぐるなび特典で、500円も割引になるんですよ!(前日までの予約)

201403211.jpg
甘辛・酸っぱ辛・辛辛、いろんな辛いが取り揃えられています。奥のテーブルがお料理置き場なんですけど、混み合うことなく優雅にバイキングが楽しめますよ。

201403212.jpg
チキンのグリル、かぼちゃのカレー玉子とじ、チキンのそぼろ+チャーハンなど。どれもおいしいですよ。

201403213.jpg
グリーンカレーと辛口のカレー。辛口のカレーは魚風味が強くてクセがありました。でも、こうゆう味を混ぜてくれないとつまらないですからね!

201403214.jpg
こちらは、お友達のプレート。あまりにも上手にカレー3種を盛り付けてるので、写真いただき。

201403215.jpg
思い出したように野菜をいただく。マンゴーのドレッシング。グラスのは、ココナッツの千切り。

201403216.jpg201403217.jpg
小さいサイズのフォーを作ってもらいました。薬味もアドバイスに従って、3種類ほど使用。

201403219.jpg201403218.jpg
潔い甘さのデザートたち。コーヒーも付いてますよ。バイキングだというのに時間制限なし!!お昼の営業終了まで、のんびりさせていただきました☆
【お値段】2500円のところ、ぐるなびクーポンで2000円
【ぐるなび】http://r.gnavi.co.jp/kbwj652/


*          *          *          *          *          *

今日のおやつ
201403220.jpg
行列はなくなりましたが、夕方には売切れてる「シティベーカリー」のクロワッサンを久しぶりに。一人2個までの制限は健在です。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.