メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
《夜ご飯》 ダルマイヤー(1回目) @ 肥後橋                 2014年3月23日
お食事メニューが気になっていた中之島・ダイビル本館「ダルマイヤー」さんへ行ってきました。
201403251.jpg
ドイツのお食事が楽しめますよ。

“ミュンヘンプレート”
201403253.jpg
スライスソーセージ・ハム・ウィンナー・プレッツェル・ザワークラウト・ピクルスと、ありったけのドイツの盛り合わせ。ボリューム満点、すっごくおいしいですよ。プレッツェルの独特の香りも、たまりませんーー。

“フライッシュケーゼプレート(ミートローフ)”
201403250.jpg
こちらはお友達のお料理。ミートローフの下に隠れているグリル野菜もおいしいそうですよ。

“ハンバーグプレート”
201403252.jpg
こちらもお友達のお料理。3月までの限定品です。ダルマイヤー蜂蜜が隠し味なんですって。

201403254.jpg
コーヒーか紅茶をセットにできます。落ち着いたスペースで穴場ですよ。
【お値段】ミュンヘンプレート1700円、フライッシュケーゼプレート1200円、ハンバーグプレート1200円
【関連HP】http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27073953/


*          *          *          *          *          *

201403246.jpg
同じダイビル本館の「パリアッシュ」さんで予約していたパンと、一目惚れしたシュークリームの飴掛け。シュークリームが中華ポテトのようにカリっとしてるんですよ。世紀の大発明!!「パリアッシュ」さん、目が離せません!!
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.