メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
pizza San Felice(サンフェリーチェ) @ 箕面                    2014年3月29日
箕面マーケットパークから3分ほどの住宅街に、店外からも石窯が確認できるイタリアン「サンフェリーチェ」さんへ行ってきました。
201403265.jpg
ランチは予約したほうが安全だと思います。

前菜が付いたピザのセットを。
201403261.jpg
なかなかの充実した内容。これにパンでランチが完成しそう。

“ピアンケッティ”
201403262.jpg
釜揚げシラス・わけぎのトマトソースピザ。わけぎが利いていて、ピザなのに和食。おいしいですよ。ミミのお焦げが気になったけど、こうゆうものなのかな?

201403263.jpg
コーヒー付き。

201403260.jpg
3つのコース。ピザは選べます。
【お値段】1350円
【関連HP】http://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27071302/


「サンフェリーチェ」さんの並びに、予約でしか買えない食パンのお店「Acciarpone」さん。
201403264.jpg
レーズンのパン。昼過ぎで品数が少なくなっちゃうみたいですよ。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.