メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
MOCKBA+7(モスクワ プリュス シェミ)(9回目) @ 大阪駅前第1ビル      2014年4月2日
お花見日和だからでしょうか?この1週間ほど、ランチタイムはどこもいっぱい。まさかのアベノミクス??

“ボルシチランチ”
201404055.jpg
ピロシキ、パン、アイスレモンティ。こちらのお店も満席で大賑いでした。

201404056.jpg
いつもの野菜たっぷり、おいしいボルシチ。増税なし、内容もそのまま。がんばっておられますねー。それにしても、まだ8%の実感がありません。100円の買い物をした時に初めて、身に沁みそう。
【お値段】650円
【 H P 】http://www.mockba7.com/index.html


*         *          *          *          *          *

今日のおやつ
201404057.jpg
お友達のメメちゃんが、今日から阪神百貨店で開催中の『福岡・熊本・鹿児島物産展』へ行ってきました。くまもんの人形焼ですよ。もっちり系の皮が特徴的でした☆
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.