メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
La Inattesa(1回目) @ 新地                           2014年4月14日
アラスカ本店さんのお向かいにイタリアン「La Inattesa」さんが、いつの間にかopenしてました。

“グラタンランチ”
201404182.jpg
やけど注意報のミネストローネが登場。何種類もの野菜がグダグダになりすぎず、食べる感覚の具だくさんスープ。おいしいです。

201404183.jpg
前菜には、胸肉のパン粉焼き・タコのマリネ・いわしの重ね焼き・葉っぱ、と豪華な内容。

201404184.jpg
奥のピザ窯が気になっていたところ、少しピザを付けてくれるところがニクイ!!ナイフで切れなかったので、かための生地。甘いトマトと生ハムが素晴らしい。

“ラザニアグラタン仕立て”
201404185.jpg201404186.jpg
本格・焼き立てアツアツグラタンがランチタイムにいただけるなんて、ある意味奇跡。ずっと続けてくださいね!!

201404187.jpg201404188.jpg
焼き菓子とコーヒー付き。

201404189.jpg
またまた素晴らしいお店の登場です!!
【お値段】1000円
【 H P 】なしのため住所不明。「アラスカ」さんのお向かい辺りです。

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.