メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
『初夏の北海道物産大会』 @ 阪急うめだ本店                      2014年4月28日
またまた阪急うめだ本店の『北海道物産大会』へ行ってきました。
201404290.jpg

「麺 風棶堂(ふうらいどう)」さんの“北海道産大あさり入りほたてダシの中華そば<塩>”
201404292.jpg
脂っぽいところがなく、スープと味わうラーメンですね。

201404291.jpg
カリスマ バイヤー・薬師寺さんがお店の偵察をされてました。北海道展で羊羹パンを登場させてください!!
【お値段】851円

“牧家のクレームブリュレ”
201404293.jpg
まりも羊羹のプリン版!!お約束の爪楊枝でつっつくと、目にも留まらぬ早さで皮がはじけます。

201404294.jpg
粉末カラメルをトッピングして、出来上がり。楽しいですよ。

「とみたメロンハウス」の“メロンパン”
201404295.jpg
お友達のメメちゃんのおみや。メロン入りのメロンパン。表面は一般的なメロンパンと同じクッキー生地。中にはオレンジ色のメロンクリーム入り。甘あま~。
『北海道物産大会』は明日までです。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.