メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ほうらんや @ 奈良                                 2014年4月26日
吉野山の桜を観に行ってきました。ランチは橿原市の市民ホール・かしはら万葉ホール内「ほうらんや」さんへ行ってきました。
201404310.jpg
奈良の食材を使ったお料理がいただけるお店ですよ。

“里山バーグ”
201404311.jpg
カバーで覆われたアツアツ鉄板が登場です。

201404312.jpg
ヤマトポークと大和牛のハンバーグ。ふんわり柔らか。おいしいですよ。

201404313.jpg
ご飯セットはこんな感じ。大根おろしのタレは、ハンバーグ用。

201404315.jpg
これは食べなきゃ!!

“明日香ルビーの苺シュー”
201404314.jpg
素直においしいですよ。

201404316.jpg
公共施設のレストランだから、全体的に良心的なお値段設定。おいしいですしね。
【お値段】里山バーグ972円、シュー302円
【 H P 】http://www.houranya.jp/

吉野山の様子は明日お届けします!!
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.