メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
食堂カフェ potto(5回目) @ 豊中市                    2014年6月7日
お友達のメメちゃんとご近所カフェ「potto」さんへ行ってきました。

パスタにサラダと石窯パンがセットできます。
201405181.jpg

“カラスミ&アンチョビのオイルソース+箕面ソーセージ”
201405182.jpg
ワインに合いそうな強いお味のパスタ。ソーセージが1本でもトッピングできます。

“イベリコ豚ベジョータのサイコロステーキ”
201405183.jpg
こちらはお友達のメメちゃんご注文のお品。夜ご飯のしっかりしたお味でした。

“フレンチパンケーキ バニラアイスとキャラメルソース”
201405184.jpg
こちらもメメちゃんからお裾分けしてもらいました。

201405185.jpg
いつも混んでいるですが、こんなに空いている日もあるんですね。

201405180.jpg
ここだけの話ですが、ご店主さんが俳優の渡辺いっけいに似てると思うんです。
【お値段】パスタ590円、ソーセージ90円
【ぐるなび】http://r.gnavi.co.jp/kbvd900/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.