メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
《夜ご飯》 Caciucco(カチュッコ)(5回目) @ 豊中              2014年6月8日
お気に入りのイタリアンなのに3年以上ぶり。お友達のメメちゃんが連れて行ってくれました。ごちそうさま。

“パッパ・アル・ポモドーロ”
201405353.jpg
シェフからのプレゼントとして出してくださいました。イタリアのお粥のようなお料理。おいしいですね。

201405352.jpg
パン3種。近くのパン屋さんのものや、自家製のもの盛り合わせ。

“季節野菜のグリル プロボローネチーズがけ ミラノサラミ添え”
201405354.jpg
アスパラ大好きー。サラミの下にはチーズを纏ったそら豆がゴロゴロと。おいしいです。

“穴子のヴァポーレ しょうが風味のトマトソース”
201405355.jpg
こちらはお友達のメメちゃんの前菜。お花畑みたい。辛味大根を譲り受けました。

“鮮魚とアンチョビ、ケイパーのスパゲッティ”
201405356.jpg
鮮魚はナントカ鯛でした。おいしいなあ~。

201405357.jpg
このデザートが大・大・大スキ。キャラメルアイスにバナナのキャラメリゼ。また出会えて幸せ。

201405358.jpg
コーヒー付き。

201405351.jpg
予約で満席の時にばかり当たってたんだな~。こんなに空いてる日もあるのだ。

201405350.jpg
夏には引っ越してきてくれるみたい。大歓迎☆
【お値段】2160円
【 H P 】http://ameblo.jp/sara0911/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.