メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
LUXE Tajimaya(9回目) @ イーマ                    2014年5月29日
今日29日はお肉の日。お肉といえばの「但馬屋」さんへ行きました。

“但馬屋カレーセット”
201405370.jpg
予約して伺いましたよ。

201405371.jpg
あれー、何か足りない。

2013年4月18日のカレー
201405378.jpg
去年の画像と見比べてみると、カットステーキが無くなってるーー。100円値上がりしてるのにお肉が減ったらいけません。お会計の人の態度もエラそうだし、そういえば豊中店ではオバサン扱いされたし。オバサンだけど。ポイント無くなったらご縁を切ろうかしら。
【お値段】1080円
【ぐるなび】http://r.gnavi.co.jp/c935202/


*         *          *         *         *          *          *          *

今日のおやつ
201405372.jpg
JR大阪三越伊勢丹6F「つる家茶房」の“宇治ミルク金時”

自分で好きに盛り付けられます。
201405373.jpg

201405374.jpg
何のテーマもない飾り付けになってしまいました。が、おいしいですよ。宇治シロップも練乳も余るくらいに心行くまで使えました。店内もゆったりしていて、ステキなんだけど伊勢丹の工事のため7月24日までの営業。あと1回は行く予定。

201405376.jpg
せっかくなので、伊勢丹の催事へ。

201405377.jpg
なんと!お友達のメメちゃんも来てたんですって。毎度お馴染みの「めめ」のおやき。ごちそうさま。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.