メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ビストロ・シャンパーニュ(22回目) @ 新地                 2014年6月3日
当日席狙いで飛び込んだら、運よく潜り込めました☆

201405510.jpg
今週も豪華メニューです。

“サマートリュフの自家製手打ちパスタ”
201405512.jpg
今日のトリュフは、香りが一段と濃いです。新鮮なのかも。ランチタイムなのに、テーブルでトリュフ削りしてくれて贅沢な気分になります。パスタもおいしいですし。

201405511.jpg
週替わりメニューをHPに欠かさず載せてくれて、ホントにお客さん思いのお店です。短期間はできるけど、何年も続けるのってなかなかできないことみたいですよ。メルちゃんは、もうすぐ7年になりますけど。

201405513.jpg
今日の女子限定デザートはカヌレ。得した気分!!

201405514.jpg
実は先週の鱧&万願寺にも来たかったんです。来週も楽しみ☆
【お値段】1000円
【 H P 】http://www.bistro-champagne.jp/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.