メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
Umeda Station OYSTER BAR(8回目) @ 阪急グランドビル  2014年6月5日
おいしいパスタがいただける「オイスターバー」さんへ行ってきました。

201405531.jpg
たっぷりのサラダ。

201405530.jpg
いつものカキのスープ

“真鯛と焼茄子の冷製カッペリーニ”
201405532.jpg
カキのお店だから、ちゃんとカキ入り。カキと鯛とナスと豪華なパスタ。おいしいです。

201405533.jpg
ソースを絡めるために必須。
お隣のエスニックのお店は潰れちゃったみたい。ここは潰れないでねー。
【お値段】1000円
【ぐるなび】http://r.gnavi.co.jp/k052652/


*          *          *          *          *          *          *          *

阪神百貨店で開催中の『城下町グルメ大会』へ行ってきました。
201405522.jpg
「全国ご当地グルメ」みたいな、ありきたりなタイトルじゃないところが素晴らしい!!

201405523.jpg
山梨の“ほうとう”が来てるじゃないですか。しかも冷たいの。本場カボチャのは、季節外れですからね~。

“冷やしぶっかけ”
201405524.jpg
偶然にも、お友達のメメちゃんとバッタリ。先に食べ終わったメメちゃんは、どこかへ消えてしまいました。。。

201405526.jpg
戻ったメメちゃんの手には、大分・中津の唐揚げが。揚げたてアツアツをいただきました。おいしいーー。

201405525.jpg
イートスタンドは、このステージを囲むように設置されています。忍者ショーとか繰り広げられるようです。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.