メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ザ・リッツ・カールトン大阪(7回目)                   2014年6月21日 
またまた今年もリッツのクラブフロアに行ってきました。もちろん、みんなで。
201406010.jpg

ラウンジでチェックイン。
201406011.jpg
グァバジュースのリクエストにも応じてもらえました。ストローの先端あたりが先日泊まった日本一の高層ホテル「マリオット都ホテル」

お部屋に入る前に「アフタヌーンティー」突入。
201406012.jpg
スコーンは温めてくれてますよ。

はい、みなさん到着ですよ。
201406013.jpg

お友達のメメちゃんが、ラウンジと同じフロアを指定していたので、お腹いっぱいでも移動が楽チン。
201406014.jpg

小さい子たちがダークダックスごっこ。
201406015.jpg

そうこうしている間に、もう「ご夕食前のオードブル」の時間。
201406016.jpg201406017.jpg
お飲物は、もちろんシャンパン。大好きな中華パンがありました。ほとんど前菜料理だけど、全種類は食べきれないほど。おいしいですし、人だかりなんてできてないし、やっぱり大阪ではリッツが一番ですね。

プールで運動
201406018.jpg
梅田のビルの谷間に屋外ジャグジー。

201406019.jpg
トラちゃんは、お部屋で勉強中。

「ナイトキャップ」
201406020.jpg201406021.jpg
就寝前のスイーツの時間。この時間帯のサービスが、特に他のホテルを圧巻。レモンタルトなどをいただきました。
お部屋には、和菓子の差し入れ。

朝。
201406022.jpg
朝食もがんばらなくっちゃ!!

201406023.jpg201406024.jpg
玉子料理はオーダー式。オムレツの具材全部入れ。フルーツをいっぱいいただきました。和食もありますよ。

201406025.jpg201406026.jpg
デニッシュが迷っちゃうほど並べられていて、悩んだ結果あんずを選びました。グラノラは材料が個別に置いてあるのでカスタマイズできますよ。

チェックアウトもラウンジで。
201406027.jpg201406028.jpg
「お昼のご軽食」の時間が始まったので、少しいただいて帰りましょうか。パイナップルジュースは生ジュースですね。茶そば。

201406029.jpg201406030.jpg
炒飯などもありました。スイーツもいただき、1泊2日にして5回のサービス全てに参加しましたよ。これだから止められませんーー。
【 H P 】http://www.ritz-carlton.co.jp/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.