メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
カフェ フェイト(1回目) @ 天六                        2014年7月5日
神戸ホテルオークラさん“世界一のフレンチトースト”を一緒に探検してくれたお友達から教えてもらった 天六のフレンチトースト専門店「カフェ フェイト」さんへ行ってきました。
201406093.jpg
予約必須。お店のブログに予約状況が随時更新されています。お客さんを思う気持ちがフレンチトーストにも注がれてそう~。期待度UP

“ラムレーズンフレンチトースト”
201406096.jpg
ラム酒の香りと共に登場。添えられている自家製アイスがまた絶品。

201406097.jpg
中心まで卵液がしみ込んで、玉子焼き状態は「オークラ」さんのフレンチトーストと同じ。ソースもおいしいし、期待以上。ヤバイですよ。

“カフェラテ”
201406095.jpg
お絵描き付き。

201406094.jpg
また行きたいな~。
【お値段】ラムレーズンフレンチトースト800円、カフェラテ500円
【 H P 】http://ameblo.jp/cafefate/


*          *          *          *          *          *          *          *

今日のおやつ
201406098.jpg
帰り道にパン「S.KAGAWA」さんへ立寄り。こちらのパン好きなんですよね。お店もかわいいし。ふだんの行動範囲と方向が違うので、なかなか行けませんが、大好きなパン屋さんです。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.