メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ジャルディーノ蒲生 @ 城東区                       2014年6月17日
人生未踏の地、蒲生4丁目。人呼んで“がもよん”。今日は“がもよん”を探検してきました。

201406140.jpg
米蔵をリノベートしたイタリア料理屋さんです。

201406141.jpg
マダムたちで満席でした。

201406142.jpg
フォーク、ナイフ、それぞれの形にフィットするカトラリーレスト。“パスタセット”をオーダーしました。

“前菜の盛り合わせ”
201406143.jpg
野菜のお花畑~~。鶏肉のソースが正体不明でしたが、おいしかったです。

201406144.jpg
オリーブオイルをお供にいただきました。

“スパゲッティ色々な海の幸の白ワインソース”
201406145.jpg
きれいな色のパスタ。おいしいですよ。

201406147.jpg
デザートはティラミスとアイス。

201406148.jpg
お飲物はカプチーノ。お絵描き付きでした。

201406146.jpg
きのうで6周年を迎えられたようです。テレビに登場することも多数。“がもよん”を代表するお店ですね。
【お値段】1860円
【 H P 】http://giardino-gamo.com/


「蒲生4丁目」界隈を探検。先ずは食パン専門「パン工房 今西」さん。
201406149.jpg201406150.jpg
ホントに潔く食パンオンリーのお店でした。お値段もお手頃価格の220円。類なきミミの硬さがクセになりそうな、おいしい食パンです。

続きまして、フランス料理人が作るコロッケ「いまむら」さんへ。
201406151.jpg201406152.jpg
オススメの“ブイヨンコロッケ”、いわしのフライを。一捻りあるおいしいコロッケです。衣は薄付きで好みのタイプ。いわしのフライもレストラン級。でも、お値段お手頃なの~。コロッケ97円とか。
「ジャルディーノ蒲生」→「パン工房 今西」→「コロッケいまむら」のお散歩コース、オススメです。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.