メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
Rio(11回目) @ 大阪マルビル             2014年6月18日
お肉気分を満たしてくれる「Rio」さんへ。

“サイコロステーキ”
201406162.jpg
お肉の量が増えた?なんてことはないでしょうけど、満足なボリュームです。脂身が少ないし、おいしくいただきました。

201406161.jpg
こちらが全貌。一口カレーも健在。これがニクい演出なんですよね。

201406160.jpg
もちろん、たっぷりサラダも付いてますよ。
【お値段】1000円
【ぐるなび】http://r.gnavi.co.jp/k015417/


*          *          *          *          *          *          *          *

オマケ
201406165.jpg201406163.jpg
お友達のメメちゃんと都会のホタル狩りに行ってきました。新梅田シティの小さな森で養殖モノのホタルが鑑賞できるのですが、今日は5匹くらいかな、見えたのは。やっぱり万博ホタルはスケールが違ったんですね。

201406164.jpg
ウエスティンに寄って、バナナケーキをプレッツェルを買って帰りました。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.