メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
AWOMB(アウーム) @ 京都                        2014年6月24日
手巻き寿司の具材には見えないでしょ!!
201406212.jpg
北白川から移転され、6月1日烏丸にopenの「アウーム」さんへ伺いました。

201406216.jpg
手前がギャラリー、左側の扉を開けると

201406215.jpg
あれ?ここ?って不安になりながら奥まで進むと、お店に到着。

“手織り寿司”
201406211.jpg
待つこと30分で到着の手巻き寿司セット。メニューはこちら1本です。10分で出てきたら感激爆発なんですけど、お腹が空きすぎて。。。でも、おいしいです。有明産の海苔がいつまでもパリっとしていて、酢飯の塩梅も良い感じ。

201406213.jpg201406214.jpg
自分のセンスが勝負の手巻き寿司。手始めはヨコワを包み、次はからし菜、伊達巻と梅肉。海苔6枚分を楽しみました。

201406210.jpg
お店の人、みなさん感じが良くってステキなお店でした。
【お値段】1450円
【 H P 】http://www.awomb.com/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.