メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
YEBISU BAR @ ホワイティ梅田                      2014年7月3日
梅田の中心で、お手頃ハンバーグがいただけますよ。

“週替りハンバーグステーキランチ ボロネーゼソース”
201407021.jpg
小鉢かスープが付いてないところが少々寂しいですが、ハンバーグはおいしくいただけましたよ。ヒゲ無しモヤシでしたよ。

201407022.jpg
意外に席数多く、テーブルも広めでした。
【お値段】700円
【ぐるなび】http://r.gnavi.co.jp/yebisubar-u/


*          *          *          *          *          *          *          *

今日のおやつ
201407024.jpg
「つる家」さんの“自家製わらびもち”
2色のわらびもちを、黒蜜ときな粉で。喉越しがいいですね。

201407023.jpg
以前、かき氷を食べにきたときもらったドリンクサービス券でアイスグリーンティを。

201407025.jpg
ヒルトンプラザの「菊屋」さんの場所に移転するそうですよ。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.