メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
葉山珈琲(2回目) @ 千里山                 2014年8月2日
お友達のメメちゃんの千里山のお気に入り店「町家カフェ」さんが閉店したので、久しぶりに「葉山珈琲」さんへ。

“アミューズのパン”
201407082.jpg
やはり人気店になっていて、前来た時とは大違い。ほぼ満席で大賑わいです。

“前菜のパン”
201407083.jpg
メインのお料理が来る前に、パンのおかわりしちゃいました。

“プレミアムデザートコース”
201407084.jpg
チキンのグリルを選びました。チキンが給食並みに薄っぺらいのが残念。

“デザートのパン”
201407085.jpg
甘系のパンで、パンは締めました。

201407086.jpg
アイスティと本デザートのピーチのアイス。人気店になって良かったような、秘密がバレてしまったような。。そんな今日この頃です。
【お値段】1234円のところタウン誌の割引で1111円に。
【 H P 】http://www.hayama-coffee.co.jp/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.