メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ろっこん(2回目) @ 新地                       2014年7月14日
激しいお魚気分に襲われ久しぶりの「ろっこん」さんへ。

201407091.jpg
今日のお魚を確認して“焼魚御膳”をお願いしました。

201407090.jpg
先ず温かいお豆腐が登場。塩味が付いていて、大豆の味を感じますよ。

201407092.jpg
続きましてご飯セット。お味噌汁は、素麺と玉子が入ってましたよ。玉子は半熟で素晴らしい。具だくさんのお味噌汁に銀平さんを受け継ぐ白菜のお漬物。

201407093.jpg
こんなに立派に盛り付けられた小鉢のお刺身。メインじゃないんですよ。イカ・太刀魚・かんぱち。さすがお魚のお店ですね。

201407094.jpg
そしてメインの鯖の塩焼き。いい感じに焼けてますよ。今度は天ぷら食べてみようかしら。
【お値段】1080円
【 H P 】http://www.e-rokkon.com/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.