メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
大和(6回目) @ 堂島                   2014年7月15日
ステーキ「大和」さんを覗いたら、一段と豪華なメニューに変わってました。

“厚切りやわらか牛タンの香草パン粉焼き”
201407101.jpg
あら?サラダが別盛りに。以前はメインのお皿に添えられてるだけだったのに。シャキシャキレタスがたっぷりです。

201407100.jpg
スープセット。ここで、お店の人の手違いで、後から来られたお客さんにメインを先に出されてしまいました。ランチタイムですし、こうゆう場合、知らん顔のお店が多い中、担当の人が謝りに来てくれた上、急ぎの対応をしてくれました。

201407102.jpg
そして出てきたメイン。ひょっとしてサービスで大きくしてくれたのかと思うくらい、巨大な牛タンが登場。厚さ3cmはありそう。それなのにナイフはスーっと入ります。お値打ち感満点。付け合せはクスクスやマスタード風味のポトフ。もうお腹いっぱいです。

201407103.jpg
お飲物も付いてます。

201407104.jpg
ステーキはフライパンで焼いていたのに、網焼きステーキに変わってました。これは食べなくちゃ!!お店の人も間違えはあったにせよ、あとの対応が素晴らしいステキなお店です。
【お値段】1000円
【ぐるなび】http://r.gnavi.co.jp/k079900/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.