メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
JOE'S SHANGHAI , New York @ グランフロント大阪          2014年7月16日
豪華なシャンデリアが特別な気分にしてくれる人気飲茶「ジョーズ シャンハイ ニューヨーク」さんへ行ってきました。
201407111.jpg
13時過ぎだったので運良く3組のウェイティングで入れました。

“スパイシー麻辣豆腐セット”
201407110.jpg
柑橘系ドレッシングのサラダに揚げ麺トッピングのおいしいサラダ。赤いのはトマトではなくて、グレープフルーツでした。

201407112.jpg
豚肉と蟹味噌入り小龍包。一般的な小龍包より大きめです。取り皿に取って食べるようにと説明もバッチリ。この大きめの小龍包のほうが、おいしいような気がします。

201407113.jpg
そしてたっぷりの麻婆豆腐ならぬ麻豆腐。昔だったら食べられなかったレベルの辛さ。今はおいしいわ~。辣油たっぷりなので、夜ご飯少な目でOKでした。

201407114.jpg
杏仁豆腐のデザート付き。お店の人もキビキビしながらも笑顔を絶やさず、お客さんへの目配りもぬかりなく、一流ホテルクラスの心意気を感じましたよ。人気も納得のステキなお店でした。
【お値段】1530円
【ぐるなび】http://r.gnavi.co.jp/kbwp300/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.