メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
フィアマロッサ(2回目) @ ヒルトンプラザEAST              2014年7月18日
先週来たばかりですが、お肉を食べたくなって思い出したのが こちら「フィアマロッサ」さん。

“牛ロースステーキランチ”
201407125.jpg
一口大にカットしてないランチでは珍しいステーキ。脂っこくなく、お肉の味がしっかり。おいしいですよ。

“日替わりグリルプレート・ ハンバーグ&グラタン プレート”
201407126.jpg
こちらはお友達のメニュー。最強の組合せですね。
【お値段】980円
【ぐるなび】http://r.gnavi.co.jp/k015425/


*          *          *          *          *          *          *          *

今日のおやつ
201407115.jpg
こんなアイス見つけました。カップの蓋を開けると、酒粕の香りが漂います。一口目は酒粕風味が広がりました。徐々に慣れてきて普通のアイスに変わってきますが、食べ終わったら後味スッキリでした。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.