メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
アラスカ本店(7回目) @ 新地                       2014年8月11日
しばらくご無沙汰していた「アラスカ」さんへ行ってきました。
201408140.jpg
でも今日は、残念でしたねー。

201408141.jpg
「サラダご自由に」といわれたサラダバーは、空っぽ。補充をお願いすると、客席にサラダが行き渡ってもサラダの補充ばかり。

“桃と生ハムの冷製トマトパスタ”
201408142.jpg
出来上がってたみたいなのに、運ぶのがまわってなかったようで。。。出てきた時間 = 帰る時間。3分でかきこみました。こんなにおいしいパスタを味わって食べられないなんて、悲しすぎるーー。カニクリームコロッケをオーダーしたお友達は半分しか食べられなくて、もっとかわいそーでした。
【お値段】1000円
【 H P 】http://www.alaska-net.co.jp/osaka/


*          *          *          *          *          *          *       *

今日のおやつ
201407123.jpg
幻の「かっぱえびせんチョコ味」。とうとう出会えなかったと、悩みを打ち明けていたお友達が見つけてきてくれました!!なんとそれは、東京に!!“かっぱえびせん”ではないですが、歌舞伎揚の「天乃屋」さん製です☆

201408131.jpg
チョコが中まで浸みていて、エビ風味がほんのり。やっぱり、おいしかったーー。ありがとうございました☆
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.