メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
ラ・クチネッラ・ディ・ヤマモト @ 福島                   2014年8月16日
福島のちょっとわかりにくい場所にあるイタリアン「ヤマモト」さんへ行ってきました。
201407134.jpg
入口は狭いんですが、意外に席数があります。明るい天井がガラス張りのお席に通していただけました。

201407130.jpg
こんなに山盛りの前菜。お魚や鶏など、まんべんなく栄養補給。

201407131.jpg

“スモークしたイタヤ貝と野菜のオイルソーススパゲティ”
201407132.jpg
イタヤ貝はホタテ貝と似た感じ。スモークした香りが効いてますね。

“但馬のあじ鶏のラグー 冷製トマトソース”
201407133.jpg
こちらはお友達のメニュー。冷たいラグーソースって珍しいですよね。お店の手違いとしか思えない遅いお料理提供でしたが、あまりにもカワイイお姉さんのサービスで気にならないくらい。
食後のお飲物が付いていないので、場所を移動~。
【お値段】1000円
【 H P 】http://lacucinelladiyamamoto.com/


続きまして、お茶には「MAMEZO & CAFE」さん。

“森林ノ牛乳 味わいソフトセット”
201407135.jpg201407176.jpg
メニューにキャラメルのように甘いソフトと解説してある通り、甘くておいしいソフトクリームでした。わらび餅の薬味がたっぷりで、使い切るのが気合がいるくらい。

201407177.jpg
こちらはお友達の豆乳プリンのパフェ。プリンのところがプリンプリンと揺れて、滑らか~。
楽しい街歩きとなりました☆
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.