メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
カフェ フェイト(2回目) @ 天六                        2014年8月9日
本格フレンチトーストの「カフェフェイト」さん。このお店を教えてくれたお友達とご一緒に。

“完熟白桃フレンチトースト”
201408032.jpg
8/15までの限定品です。桃のシロップ漬け、ジャムにソース、そして絶品桃アイス。桃を存分に堪能した後、お楽しみのフレンチトースト。おいしいですよ。

“カフェコンパンナ”
201408033.jpg
ホイップクリームコーヒーです。

201408031.jpg
お店もカワイイんですよ。

201408030.jpg
他にも食べたいメニューがあるので、また来なくっちゃ!!
【お値段】完熟白桃フレンチトースト830円、カフェコンパンナ500円
【 H P 】http://ameblo.jp/cafefate/


*          *          *          *          *          *          *          *

今日のおやつ
201408035.jpg
帰り道にパン「S.KAGAWA」さんへ立寄り。前にも「カフェフェイト」さんの帰りに立ち寄りました。このお散歩コースは我ながら素晴らしいと思います。

201408034.jpg
さらに、もう1件立寄り。オーガニックのグラノラ専門店「ラ・グランダ・ファミリオ」さんのグラノーラ。おいしいんだけど、ご褒美価格なので、いつもは買えないんですよね。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.