メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
あやこや(9回目) @ 新地               2014年8月7日
お友達に予約してもらって、ようやく今年初めての「あやこや」さんへ。

“特製あやこや御膳”
201408080.jpg
鮭ソテー・トマトと夏野菜カレー・大和真菜と長芋とんぶり和え・コーヒーゼリー。今日はお料理が出てくるのが遅かったので、飲み込むように食べちゃったのが残念。

そしてメインの肉じゃが。
201408081.jpg
ジャガイモの浸み込み具合と、煮込み具合が、ただものではない肉じゃがです。やっぱりプロの肉じゃがは、違いますね。久しぶりだったけ、変わらずおいしいです。
【お値段】1000円
【 H P 】http://www.ayakoya.com/


*          *          *          *          *          *          *          *

今日のおやつ
201408065.jpg
「トミーズ」さんの“あん食”抹茶味。プレーン味より餡子の量が少な目。そのかわり、黒豆みたいなのが入ってました。抹茶味のほうが女子には食べやすいかも。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.