メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
《夜ご飯》 アスペルジュ @ 江坂                      2014年8月17日
お友達のメメちゃんと江坂のイタリアン「アスペルジュ」さんへ。

“北海道産貝柱のカルパッチョ コンソメミュレのせ”【お値段】750円
201408111.jpg
アラカルトでサクっと。何か隠し味が足りないような気がします。なんだろー?

“マルゲリータ”【お値段】1150円
201408112.jpg
お店の石窯で焼かれたピザ。モチモチでおいしいですよ。

“天然魚介と生トマトの冷製スパゲッティ”【お値段】1320円
201408113.jpg
魚介は5種類ほど。カツオやびんちょうまぐろ、ホタテなど。一切れずつなので、全部半分こしました。

“グレープフルーツのアイス”
201408114.jpg
こちらはクーポンのサービス品。

201408110.jpg
イタリア居酒屋って感じですね。若い団体さんが近くの席だったので、うるさかったー。
【お値段】1600円くらい
【 H P 】http://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27001099/


*          *         *          *          *          *          *          *

オマケ
201408115.jpg
懐かしい「カーニバルプラザ」のオブジェ。江坂駅近くの公園に残されてます。メメちゃんをご案内してさしあげました。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.