メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
《夜ご飯》 まかないテーブル @ 肥後橋                 2014年8月23日
ミシュラン3つ星獲得店「菊乃井」の村田さん、同じくミシュラン2つ星獲得店「祇園さゝ木」の佐々木さん考案のお料理がいただける「まかないテーブル」に行きました。
201408120.jpg

“ハッピーアワー”【お値段】500円
201408123.jpg
18時~19時はハッピーアワー。お酒をオーダーすると3種類のお惣菜がサービスになりますよ。カシスソーダおいしいですね。

201408122.jpg
こちらがサービスのお惣菜。(二人分) 鳥取県の食材を多く使われているようです。鳥取の鬼のトマト、もずく、枝豆。

“大山鶏の京風親子丼”【お値段】950円
201408124.jpg
大きな鶏肉がたくさん。おいしいですよ。お腹いっぱいになりました。

201408121.jpg
夜でも付出し代が付かない明瞭値段設定。コース料理もありますが、一人でサクっと夜ご飯にもオススメです。
【お値段】1450円
【関連HP】http://www.musicsecurities.com/communityfund/details.php?st=a&fid=569

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.