メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
Splendido(スプレンディード)(4回目) @ ザ・リッツ・カールトン大阪  2014年8月13日
周りで行ったことがある人が多い、リッツのハイティーブッフェへ初潜入です。
201408161.jpg
2か月前から予約していた お得なウェブ限定プランなので、ほぼ満席のお客さんの中で1,2を争う少ないお支払いではないかと思います。

さあ、始めましょう~。
201408160.jpg
15時スタートなので、ランチ兼用。お食事替わりのピザやコーンスープ、甘い系は控えめに。

201408162.jpg
甘い系もスタート。最初に出してくれるオリジナルの紅茶が、中国茶に近い味。胃腸がリセットされるような気がして、ブッフェに最適。ケーキいろいろ。

201408163.jpg
奥の丸いのが作りたての「カンノーロ」シェフにお願いする注文生産ですよ。

201408164.jpg
濃厚チョコレートケーキには、アイスクリームを合わせて。マンゴータルトのマンゴーが甘くておいしいーー。

201408166.jpg
コーンのポタージュスープ、リピート。ケーキの甘さと中和できるという効能があるのですが、それ以上の効能、おいしいんですよ。

201408165.jpg
もう一度オリジナル・ティをリクエストして、その次はコーヒー。冷たい飲み物も数種類用意されてます。おなかいっぱい、満足です。こんなにケーキ食べたけど、今晩はチコちゃんのお誕生会で、もう一回ケーキ食べなくっちゃ!!
【お値段】3100円
【 H P 】https://www.ritz-carlton.co.jp/restaurant/splendido/index.html

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.