メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
大和(7回目) @ 堂島                    2014年8月25日
ステーキの気分で思い出した「大和」さんへ。

“ステーキランチ”
201408281.jpg
シェフが鉄板で焼いてくれるステーキですよ。脂身の部分を切り分けてくれるので、加減して食べやすいです。ライスは大盛りが標準のようで、「少な目」って言うの忘れてたと後悔しましたが、結局食べてしまいました。

201408280.jpg
スープ付。

201408282.jpg
食後のコーヒーまで、スムーズに出てきて、素晴らしいですよ。

201408283.jpg
お肉メニューが充実です。
【お値段】1000円
【ぐるなび】http://r.gnavi.co.jp/k079900/


*          *          *          *          *          *          *          *

今日のおやつ
201408276.jpg
はちみつ専門店「ラベイユ」さんの“梅田はちみつ”
“梅田はちみつ”といえば茶屋町の「ビストロ・ビー」さん。この記事を覚えてくれてたお友達が“梅田はちみつ”販売中って教えてくれました。そして、試食中をも目撃されてしまったのでした。今年の“梅田はちみつ”は、中之島のハーブをたくさん食べたそうで、鼻から香りがぬけて後味スッキリ。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.