メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
野菜ビストロ レギューム @ 西宮                      2014年9月14日
地元のお友達が予約してくれた野菜ビストロ「レギューム」さんへ。
201408340.jpg
予約必須の人気店ですよ。

“前菜”
201408341.jpg
選べるスープは“八菜美人”というミネストローネを。彩り鮮やかなお野菜料理。

“季節野菜のバリグール風”
201408343.jpg
お店のスペシャリテ。お野菜のストゥブ料理。フレンチの何かのソースが入ってるみたい。

“天然酵母のパン”
P8318362.jpg
もう一回おかわりしました。

201408344.jpg
デザートを追加して。おいしいプリンです。

201408345.jpg

201408342.jpg
この解放感が女子会にピッタリ。人気なのが納得です。
【お値段】1780円+デザート250円
【 H P 】http://legumes.jp/


*          *          *          *          *          *         *          *

西宮ガーデンズの「ヘルシンキ・ベーカリー」でパンを買って帰りましたよ。
201408347.jpg
西宮ガーデンズ入口のショーウィンドーでメルちゃんがモデルをしてましたよ。ベッドで座ってるだけなんだけど、絵になるのよね~。

201408346.jpg
こちらはお友達からいただいたおみや。おこしの老舗「あみだ池大黒」さんの“ポンポンジャポン”
一気に食べちゃいました。ありがとございますーー。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.