メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
pan cafe ficelle(フィセル)(2回目) @ 四ツ橋     2014年9月17日
おいしいパンで評判の「フィセル」さんのカフェ。ランチに伺いました。
201409143.jpg

“日替わりサンドイッチランチ”
201409141.jpg
パン屋さんの前菜はパン!!選べるドリンク、アイスチャイとともに。

“海老とマッシュポテト・ブロッコリーのチリクリームサンドと冷製パンプキンスープ”
201409142.jpg
カリっと焼かれた玄米ローフに海老もたっぷりとサンドされています。パンも中身も激しくおいしいです。梅田や新地でもこんなにおいしいサンドイッチを出してくれるお店ないんじゃないでしょうか。

焼き立てパンの到着!!
201409140.jpg
カフェ店内でパンが買えますよ。

201409144.jpg
レーズンパンと、クリームチーズとりんごのパン。家でもおいしいパンが楽しめました☆
【お値段】ランチ1010円
【 H P 】http://pancafeficelle.net/top


先日行ったばかりの「ル・シュクレクール」さんにもお立ち寄り。
201409145.jpg
いちじくのパン。

*          *          *          *          *          *          *           *

オマケ
201409146.jpg
パン屋さん巡りのあと、福士蒼汰クン目当てで「イン・ザ・ヒーロー」観に行ったんだけど、唐沢寿明さんカッチョよかったです☆
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.