メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ハンバーグ一乗寺(1回目) @ 京都                   2014年10月11日
お友達のメメちゃんが見つけた京都のハンバーグ屋さんです。
201409270.jpg

“日替わりハンバーグランチ”
201409272.jpg
ピーラーで剥いたお野菜のサラダ。ドレッシングが浸み込んでおいしいですね。

201409273.jpg
ハンバーグの準備が始まりました。タレは2種類選べて、ねぎ塩ソース&和風ソースを。

201409274.jpg
“ジューシーハンバーグ”を名乗っているだけあり、もやしの座布団に鎮座した途端、ジワジワと汗のように肉汁が滲み出ています。タレはねぎ塩ソースが、おいしいですね。

201409275.jpg
コーヒーとデザートがセットで良心的!

201409271.jpg
【お値段】1000円のところ、お店のクーポン利用で900円!
【 H P 】http://www.hamburg-i.net/


*          *          *          *          *          *          *          *

続きまして、こちらもメメちゃんが見つけた「北山紅茶館」さん。
201409276.jpg
ナチュラル系のカワイイお店です。

“ベイクドチーズケーキ&北山紅茶館”
201409277.jpg
ケーキおいしいですよ。“北山紅茶館”というブランドの紅茶をいただきました。

シュークリームの巨大具合を比較してみました。
201409278.jpg
大きなシュークリームは、メメちゃんのオーダー。この大きさには満足でしょう~。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.