メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ろっこん(3回目) @ 新地                       2014年9月30日
お魚が食べたいとき思い出す「ろっこん」さんです。

“焼魚御膳”
201409290.jpg
先ず、ほんのり温かいお豆腐が登場。

201409291.jpg
続きましてお造り。今日はイカ・太刀魚・サンマ。サンマが食べたかったのよ。

201409292.jpg
焼き加減が素晴らしい鯖。玉子入りにゅうめん味噌汁と白菜浅漬けをお供に、満足しました☆
でも、いつの日かボリューム満点の“天ぷら御膳”にも挑戦したいです。

201409293.jpg
明日から1100円になっちゃうそうです。
【お値段】1080円
【 H P 】http://www.e-rokkon.com/


*          *          *          *          *          *          *          *

今日のおやつ
201409294.jpg
昨日に引続き、お友達のメメちゃんが阪神百貨店の北海道展で買ってきてくれた「わらく堂」さんの“スイートポテト”
底のほうに少しクリームも入っていて、おいしいですよ。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.