メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
へちもんや(3回目) @ 新地             2014年10月2日
すっかりご無沙汰してる「へちもんや」さんへ行ってきました。
201410020.jpg
雛壇に和食コースが収まっているスタイルは変わらず。今日のメインはおでんでした。小さ目の大根は、切ったものではなく、もともと細めのお上品な大根が使われています。とろろ昆布を添えるのは、使えるアイデア。お刺身のタコも細かい包丁が入っていておいしいですよ。

201410021.jpg
もう少し細かく見てみますと、甘みたっぷりの栗とシメジのかき揚げ。翡翠色のお豆腐は、銀杏豆腐。お味は、見た目の影響もあるんでしょうが、冬瓜っぽかったですよ。

201410022.jpg
予約は必須です。とっても満足しましたので、ローテーションに入れないとね!!
【お値段】1080円
【関連HP】http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27076169/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.