メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ビーフン東(あずま)(2回目) @ 西天満               2014年10月8日
皆既月食
201410090.jpg
おうちのベランダから楽々観察できましたよ。撮影に夢中で、お願い事できずでした。損したかな?

“Aセット”
201410091.jpg
焼ビーフンを選んだらスープも付いてきました。ビーフンの食感がわかりやすく、汁ビーフンよりこの焼ビーフンがいいかも。

“バーツァン”
201410092.jpg
東さん、特製中華ちまきです。おいしそ~。

201410093.jpg
中身は豚・うずら卵・ナッツ・椎茸。やっぱりおいしいです。ちょっと遠いけど、がんばって来る価値ありますね。

201410094.jpg
1200円と予算オーバーですが、日替わり定食もありますよ。
【お値段】1000円
【 H P 】http://www.az-bifun.com/bifun.html


*          *          *          *          *          *

今日のおやつ
201410095.jpg
お友達のメメちゃんが秋のスイーツを買ってきてくれました。 「ハンブルグ」さんのかぼちゃムース。栗・さつまいも・かぼちゃ。和風テイストでおいしくいただきました。ごちそうさま☆
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.