メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
鉄板焼 瑠璃(1回目) @ ホテル大阪ベイタワー             2014年11月9日
ドコモポイントでランチの恩恵を受けましたよ。
201411010.jpg

選んだレストランはコチラ。
201411011.jpg
弁天町駅直結のホテル大阪ベイタワー20F「鉄板焼 瑠璃」さんへ。

エレベーター降りたら大皿がお出迎え。
201411013.jpg
1Fはファミレスが入居してますが、ホテル内は一流の佇まい。

ドコモのチケットを渡して入店。
201411012.jpg

ワンドリンク付。ジンジャエールを。
201411014.jpg
梅田から少し離れている分、梅田の街全体が見渡せます。すぐ近くには京セラドーム。眺望良しです。

“ミネストローネ”
201411015.jpg
具だくさんのミネストローネが即登場。あら、いいじゃない?

“ハムとサラダ”
201411016.jpg
ハムまで付いてくるなんて。

201411017.jpg
奥のお肉ちゃんを焼いてもらえるようです。タレや薬味、塩もセットされ、スタンバイOK。

201411018.jpg
お肉の前に、大阪の白菜など地場野菜の鉄板焼き。

201411019.jpg
いよいよお肉ちゃん。赤身でおいしそう~。

焼き上がりました。
201411020.jpg
お肉は何度か焼き立てを出してくれましたよ。

ご飯セット
201411021.jpg
くまモン印の熊本産ご飯、お代わりOK。

“土手焼っぽいの”
201411022.jpg
塩昆布とか、ご飯のお供も充実しているというのに、お肉の土手焼っぽいのも登場。ご飯が進むというのにお代わり我慢しました。太らない体質になりたいわ~。

201411023.jpg201411024.jpg
別室に移ってコーヒータイム。ラッキーにも先着数名分しかない“秋栗ロール”に当たりました。
それにしてもこのホテルは大正解。5000ポイントといえば二人で5000円相当だと思うんですが、余裕で超えてるはず!!サービス満点でした★
【お値段】全額ポイント利用
【 H P 】http://www.osaka-baytower.com/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.