メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
《夜ご飯》 妻家房(1回目) @ 阪急うめだ本店                   2014年11月8日
阪急百貨店のレストラン街で、オトクなパーティプランを利用しました。
201411030.jpg
韓国料理の「妻家房」さん。夜は空いてるんですよ。

201411033.jpg
フリードリンク90分付で3900円!!

201411031.jpg
先ずはキムチでしょう~。

“パチヂミ”
201411032.jpg
イカ入りで、おいしいーー。

“チャプチェ”
201411034.jpg
あれ?コレ食べたっけ?

“サンチュムチュム”
201411035.jpg
葉っぱサラダもおいしいー。

“豆腐サラダ”
201411036.jpg
ピリ辛ソース効果でしょうか?お豆腐が甘く感じますよ。

“エビ野菜炒め”
201411037.jpg
ピーマン食べない人発見!!詰ると「本来人間は苦いものは毒だと判断する力を持っていた」とか、ややこしい反撃を受けてしまいました。

“プルコギ”
201411038.jpg
お店の人がテーブルで作ってくれますよ。韓国の焼肉はおいしいですよね。

“スンドゥブチゲ”
201411039.jpg
グラグラ煮立った石鍋から取り分けたところ。辛すぎず、おいしいー。

201411040.jpg
デザートで締め。
百貨店のレストラン街って混んでるイメージですけど、夜は静かで穴場です。他のお店でもオトクなプランがありますよ。
【お値段】3900円
【 H P 】http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/restaurantguide/index.html/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.