メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
鼎泰豐(ディンタイフォン )(6回目) @ 阪急うめだ本店         2014年11月6日
小龍包サービスが受けられる スタンプカードの恩恵が、とうとう最終回となってしまいました。

“蒸し鶏麺”
201411061.jpg
鶏のお出汁がジワーっと染み渡る、上品系おいしいラーメンでした。意外にお腹いっぱいになります。

201411060.jpg
先ずはプレーンの小龍包。湯気が立ち上ってるでしょ。

201411062.jpg
最終回なので、ちょっと冒険。マンゴーの小龍包です。

201411063.jpg
フレッシュマンゴーと餡子が入ってました。これが後味スッキリとして、なかなかイケますよ。温かいデザートとして、中華界の定番にしてもらいたい!!
マンゴー小龍包は酢醤油で食べるタイプじゃないから、別の小皿を持ってきてくれたり、満員御礼のお店なのに心配りも素晴らしいですよ。
【お値段】1296円
【 H P 】http://d.rt-c.co.jp/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.