メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
麺匠さくら咲く @ 阿波座                         2014年11月23日
去年まで吉本新喜劇のアイドル女優だった、美人店主さんのラーメン「さくら咲く」さんへ行ってきました。
201411160.jpg
テレビ「LIFE夢のカタチ」の番組中では、女性も入りやすいお店を目指されているようでしたが、見事に男性客だらけでしたよ。

201411161.jpg
新作メニューをいただきました。選べる麺は全粒粉入りで。

“夜桜パイタン”
201411162.jpg
濃い目のスープに生玉葱のみじん切りは相性良いですね。だけど繁盛しているせいかお店の床が油でドロドロでした。お掃除も行き届いていたらな、と思いました。
【お値段】850円
【関連HP】http://tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27080925/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.