メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
Satoh(1回目) @ 堂島                            2014年11月25日
あの超人気イタリアン「クッチーナつじ」さんが移転されました。名前も変わって「Satoh」さんに。

201411291.jpg
前菜盛合せは変わりなく。これが一番心配でしたが、健在です。

“鮪のツナと万願寺ししとうのオリーブオイルスパゲティ”
201411292.jpg
パスタの味付けも「つじ」と変わらぬ強気の塩加減。力が湧いてきて連休明けにはピッタリ。自家製フォカッチャのおかわりは100円のようです。デザートのパンナコッタは、なくなっちゃったみたいですね。

201411293.jpg
場所は「イルモンドひら井」さんの跡地。いつの間にか閉店されたんですね。。
「Satoh」さんでは、ランチの予約もOKとのことです。
【お値段】1000円
【住  所】大阪市北区堂島1.1.21 MYビル2F
【 T E L 】06-6341-2478

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.