メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
azzurro(アズーロ)(5回目) @ 新地         2014年11月27日
穏やかな行楽日和。こんな日は、新地にお散歩が一番。予約して「アズーロ」さんへ。
201411310.jpg
急ぎの旨を伝えておくと、前菜をセットしていてくれて、即お食事開始できるんです。

“ポルチーニ茸とキノコのクリームソース”
201411312.jpg
先日の「Satoh」さんと比べると、塩分半量くらいに感じる癒し系テイスト。

“蛸のトマト煮込みソース”
201411311.jpg
こちらはお友達のパスタ。こっちのほうが濃そうかな。

201411313.jpg
チョコレートのアイスとコーヒー。ずっと時間を気にしてくれて、ホントに助かります。上辺だけではできないサービスです。

201411314.jpg
今度はトマトベースを食べてみよっかな。
【お値段】980円
【 H P 】http://ameblo.jp/55azzurro/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.