メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
グリル北斗星(17回目) @ 大阪駅前第2ビル     2015年1月16日
先週「北斗星」さんで、スープカレーが気になっていたので、モヤモヤを解消に。

“スープカレー 野菜”
201501171.jpg
いつも指名するチキンのスープカレーにも、たっぷりのお野菜が入っていますが、“野菜”と名乗るだけあり、野菜だらけですばらしい!!レンコン・ナス・人参・トマト・ブロッコリー・じゃがいも・ゆで卵、といったところでしょうか。おいしくって、おなかいっぱいですー。

201501170.jpg
野菜のスープカレー、オススメです!!
【お値段】820円
【関連HP】http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003533/


*          *          *          *          *          *          *          *

今日のおやつ
201501149.jpg
またまた おいしいパン「ミル・ヴィラージュ」さんへ。トマトと栗のパンです。お友達のメメちゃんが買ってくれましたよ。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.