メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
鉄板焼 瑠璃(2回目) @ ホテル大阪ベイタワー             2015年2月21日
ドコモポイントの恩恵第2弾。前回「瑠璃」さん大満足だったので、他も選べるというのにリピート。
201501350.jpg

ホテル大阪ベイタワー20Fです。
201501351.jpg

ワンドリンクサービス。今回はオレンジジュースで。
201501352.jpg

“カニとフグのコロッケ”
201501353.jpg
ステーキまでのお料理は、季節で変わるようですね。

201501354.jpg
ヘーゼルナッツのドレッシング。静岡産アメーラトマトのおいしいこと!!

“トラフグのスープ”
201501355.jpg
フグの皮入り。おいしいです。

焼野菜たち。
201501356.jpg201501359.jpg
今回は女性鉄板焼シェフさんでした。

201501357.jpg201501358.jpg
きめ細かいお肌をしたお肉ちゃん。薬味が何種類もあるので、あれもこれもと忙しい。

201501362.jpg
お肉は2回ほどに分けて登場。大阪のしろ菜焼きで焼き物締め。

“お肉のどて焼き”
201501361.jpg
ご飯のお供にピッタリ。

201501360.jpg
“森のくまさん”という熊本のお米と、お漬物・佃煮・自家製ふりかけなど。奈良漬けがおいしくって、メメちゃんの分ももらったら、ほろ酔い。

“生チョコバナナロール”
201501363.jpg
テーブル席に移って、食後のコーヒーを。今回も先着何名かに間に合い、ロールケーキのサービスを受けました。サービスのサービスになっちゃう~。ありがたや。
ホテル大阪ベイタワーさん。招待だから持ち上げてるのではなく、ステキなホテルですよ。
【お値段】全額ポイント利用
【 H P 】http://www.osaka-baytower.com/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.