メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ファクトリー・カフェ @ 茶屋町                         2015年2月9日
今シーズン一番の寒さの中、外で並んで待ちました。
201501450.jpg
お友達は30分前から並んでくれて、それでもさらに30分並んでの入店です。途中、雪も降ってきますし、みんな我慢の子です。

“キッシュ”
201501451.jpg
前菜はバーニャカウダとどちらか選択。寒かったので、ほかほかキッシュを。サイズが大きめで◎

“季節の具だぐさんスープランチ”
201501452.jpg
今日のスープは“アサリとたっぷり野菜の入ったクラムチャウダー風スープ”
クラムチャウダーにしては、シャバシャバとしたスープですが、クラムチャウダー風スープだったんですね。納得。ホーロー鍋にたっぷりアツアツスープで生き返りました。

201501453.jpg
みんなを惹きつける魅力は、パンのバイキング。サンドイッチとかイカスミのピザ、ナンとカレー。

201501454.jpg
またまたサンドイッチやフライドポテトも。

201501455.jpg
チョリソーやエビフライのホットドック。夜になってもお腹が空きませんーー。オトクなバイキングでした。
【お値段】1000円
【 H P 】http://www.opefac.com/factory/


*          *          *          *          *          *          *          *

オマケ
201501456.jpg
池田の無添加手作りジャム「タツタジャム」さんのジャムが西天満のギャラリーで購入できますよ。
というのも、造形作家の顔も持たれているので、今は個展の期間中。ジャムもそのギャラリーで4種類ではありますが、販売されてます。この個展期間限定のネコラベルですよ。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.