メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
《夜ご飯》 なかの家 @ ルクア                        2015年3月7日
お魚希望のゲストに応えてルクアのレストランフロア「なかの家」さんへ。
201501490.jpg
広い店内。個室じゃないけど、隣が気にならないくらいの席間隔ありますよ。

201501491.jpg
5000円の飲み放題付きコース。サングリアのジンジャエール割なるお飲物。前菜は、のれそれ・イカの塩辛・牡蠣の醤油煮。

201501492.jpg
お刺身5種盛り。一人前ずつ、ひと塊に盛られています。

201501493.jpg
カニ・里芋・かぶの煮たの。

201501494.jpg
鯛の焼いたの1尾が一人前!!鯛をまるごと食べさせてくれるとこって珍しいですよね。

201501495.jpg
天婦羅もいっぱい。なかなか立派な海老ちゃんでした。

201501496.jpg
お蕎麦の巻寿司風。これ珍しい?みんな珍しがってたけど。わさびが、お蕎麦に浸み込んで危険だとか、プチパニックに。

201501497.jpg
鯛飯で締め。

201501498.jpg
デザートはアイス。次のお客さんが待っているので、2時間ピッタリで追い出されてしまうのが惜しい。駅上だし、仕方ないですよね~。
【お値段】5000円。ぐるなびクーポンで10%引き。
【ぐるなび】http://r.gnavi.co.jp/k258807/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.