メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
Hu-Long(フーロン)(2回目) @ 新地                2015年2月16日
3年半ぶりに「フーロン」さんへ伺いました。

201502012.jpg
瑞々しいサラダですね。

“豆腐あおさスープ”
201502013.jpg
3年半前も“あおさスープ”でした。

“彩りプレートランチ”
201502014.jpg
桜えびとタアサイの炒め、むし鶏ナンプラーソース、いかの甘辛炒め。どれも出来立て、かぶらない食材。まさに彩りプレートですね。おいしかったです。

201502015.jpg
ジャスミンティとデザート3種盛り。ちょっとずつ食べるの大好きー。

201502016.jpg
お土産にジャスミンティのティーパックを持たせてくれました。心づくしのおもてなしって感じですよね~。
【お値段】1000円
【 H P 】http://www.hulong.net/pc/index.html


*          *          *          *          *          *           *          *

今日のおやつ
201501262.jpg
新大阪駅の「神戸屋」さんで見つけたひつじのパン。チョコ&カスタード入り。目が取れかけ。コワイ。。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.