fc2ブログ
メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
Synergy(1回目) @ 堂島                             2015年2月25日
今まで何度となくフラレ続けた「シナジー」さん。
201502122.jpg
今日の星占いが良かったからか、珍しく並んでるのは二人だけ。5分ほど待つだけで入店成功。初シナジーです。

201502120.jpg
焼穴子キーマとチキンカレーの愛がけに。穴子はキーマなので、細かく刻まれたものがカレーの中に。ほんのり甘い穴子を感じますよ。女性が作っているスパイシーカレーだけあって、スパイシーな中にもまろやかさが出てて、すごくおいしいです。

201502121.jpg
お口直しの蜂蜜ヨーグルト付。
【お値段】900円
【 H P 】https://ja-jp.facebook.com/synergycurry


*          *          *          *          *          *          *          *

今日のおやつ
201502076.jpg
お友達のメメちゃんの東京おみや第2弾。キットカット専門店「キットカット ショコラトリー」
今までのキットカットとは違う感じですね。とはいうものキットカットで5000円くらいになってしまったとか。恐ろしい。東京駅には魔物が棲んでる。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.