メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
sumile OSAKA @ 西天満                         2015年2月23日
ドリカムがサポートするパーティスペース&レストラン「LOVE CENTRAL」。
201502100.jpg
その中のレストラン「sumile(スミレ) OSAKA」さんへ行ってきました。

201502101.jpg
景色が見えるよう横並びの席が準備されていました。

201502102.jpg201502103.jpg
春菊のパンとか珍しいフワフワ系のパン4種。

201502104.jpg
まぐろと紫のじゃがいものタルタル。菜の花のソースなどお野菜たっぷりで「♪あなたにサラダ♪」のメロディが頭に。

201502105.jpg
燻製ノルウェーサーモンのオイルパスタ。行者ニンニクが効いていておいしいです。

201502106.jpg
こちらはお友達のパスタ。パンチェッタのトマトソース。

201502107.jpg
デザートはワゴンサービス。3種類選べます。

201502108.jpg
ショートケーキ・チーズケーキ・ピスタチオのブリュレ。女子の心をくすぐる演出がそこここに。お手洗いにはドライヤーとコテが置いてあって、変身できそうでしたよ。

201502109.jpg
テラス席からは対岸の中央公会堂がハッキリと見えます。ライトアップされた夜間なんて、もっとステキでしょうねー。
【お値段】1800円
【 H P 】http://love-central.jp/sumile/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.